SSブログ

エゴラッピンの最新アルバムの在庫あり&予約可能店舗をこっそり紹介♪

EGO_WRAPPIN.jpg


独特な音楽性が人気のエゴラッピン(EGO-WRAPPIN')ですが、
2013年4月10日に久しぶりのアルバムをリリースするんですね。

しかし・・・

楽天でもAmazonでももうすでに予約を締め切っていて
メンバーの直筆メッセージが刻まれた超レアな初回限定盤はもうすでに売り切れ状態に・・・

>>> Amazonでエゴラッピン最新アルバムの在庫状況を確認

>>> 楽天でエゴラッピン最新アルバムの在庫状況を確認

私もどこかにエゴラッピン(EGO-WRAPPIN')のアルバムの"初回ラッピン版"の
在庫がないかな~と思って、色々なサイトをググッてみたら、まだココに在庫がありました。

>>> エゴラッピン最新アルバムをまだ購入できるサイト

定価よりも高いプレミアム価格での販売ですが、これからもっと高騰する可能性が
あるので今の内に購入ポチっとしておくのも良いかもしれないですね。

それにしても直筆のメッセージってかなり楽しみですよね。


Copyright © プレミアアイテム格安購入情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。